素早く食材をかき混ぜる事ができる泡立て器


柳 宗理 泡立て



商品紹介
使いやすく、耐久性も優れている泡立て器です。
清潔に使える18-8ステンレスを採用しています。
快適に使える高品質な泡立て器が欲しいという人にオススメの商品です。

サイズ:30.0(H)×8.0(W)×8.0(D)cm
重量:0.10 kg




T-fal ビタミン ウィスク KO2014



商品紹介
調理に適したシリコーン樹脂製の泡立て器です。
鍋やフライパンを傷つけず、手にもよくなじむのでとっても快適に使えます。
つぎめ目のない一体構造なので、お手入れもとっても簡単です。




テスコム ハンドミキサー THM270-W



商品紹介
上手に効率よく泡立てる事ができるハンドミキサーです。
回転速度は調理にあわせて5段階に調節する事ができます。
ビーターと電源コードが別々に収納できるので、清潔な状態で収納しておけます。

サイズ:H177×W190×D87mm(収納時)
本体質量:890g


しっかりと丁寧に食材をかき混ぜる事ができる泡立て器



パール金属 EEスイーツ ステンレス製 泡立て 25cm D-4710



商品紹介
シンプルで使いやすい泡立て器です。
オールステンレス製 で高級感のある仕上がりになっています。




ケーキ屋さんの泡立て名人 27539



商品紹介
24本の線材で、きめ細やかに泡立てる事ができる泡立て器です。
丈夫な作りなので、ポテトマッシャーとしても便利に使えます。

サイズ:(約)径6.5×長25.5cm
重量:約105g




ナガオ シリコン泡立て

    

商品紹介
泡立て部がシリコン製になっている泡立て器です。
ソフトな使い心地で、音もとっても静かです。




ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA



商品紹介
つぶす、混ぜる、きざむ、泡立てるの1台4役をこなすハンドブレンダーです。
400Wのハイパワーで、スピーディーでパワフルに作業をする事ができます。
安心して使える飛び散り防止設計になっています。

サイズ:幅57×高さ430mm(ブレンダー含む)
本体重量:835g(ブレンダー含む)




OXO グッド・グリップス バルーンウイスク 74291



商品紹介
美しく頑丈なつや消しステンレスのワイヤーを使用している泡立て器です。
快適で持ちやすい曲面のグリップで、とっても快適な使用感を実現しています。

サイズ:φ70×H280mm




パール金属 EEスイーツ ステンレス製 ミニ 泡立て 16cm D-4713



商品紹介
ミニサイズのステンレス製泡立て器です。
シロップやソースなど、少量のかくはんにとっても便利に使えます。

サイズ(約):幅20×全長180mm
重量(約):15g









食材を楽に素早くかき混ぜる事ができる泡立て器
料理を作る時というのは、メニューにとって食材をカットしたり、味付けをしたり、焼いたり、盛り付けたりなど様々な作業を行いますが、食材をかき混ぜるというのも、作るメニューにとっては欠かせない作業の1つです。

例えばホットケーキを作るときに、一般的に使用する食材と言えば、市販のホットケーキミックスの粉に牛乳、卵です。
これらの食材をフライパンなどで焼く事ができる状態にするには、しっかりとかき混ぜる必要があります。

かき混ぜる作業というのは、スプーンや箸などでも出来なくはないのですが、そういった物でかき混ぜると時間がかかってしまうし、しっかりと混ざらなくて粉がダマになってしまう事もあります。
粉がダマになったままの状態で焼くと、出来上がりが粉っぽい食感になってしまいます。
また、食材をかき混ぜる作業といのはけっこう疲れるので、出来ることなら楽に短時間で終わらせたいものです。

そこで利用すると便利なのが泡立て器と呼ばれるアイテムです。
これは食材を攪拌するのに使用する事を目的に作られたキッチンアイテムの事で、ホイッパーとも呼ばれています。
この泡立て器を使えば、しっかりと材料を攪拌する事ができるので、粉がダマになりにくく、なめらかなな仕上がりになります。

この泡立て器は、ホットケーキやパンケーキなどの生地を作る時だけでなく、オムレツを作るときの卵の攪拌や天ぷらに使う衣を作るとき、お好み焼きの生地を作るときなど様々な用途に便利に使えます。

そして、この泡立て器が大活躍するのが、ホイップクリームやメレンゲを作る時です。
ホイップクリームというのは生クリームを泡立てた物の事で、ケーキなどをデコレーションするのによく使用されます。
メレンゲというのは卵の白身を泡立てた物で、ケーキの生地やバタークリーム、ムースなど様々なメニューに使われています。

このホイップクリームやメレンゲを作る時というのは、ただ材料を攪拌するだけでなく材料を泡立たせて、ふんわりとクリーミーに仕上げる必要があります。
泡立て器というのは、その名の通り材料を泡立たせるのに適した形状になっているので、しっかりと材料を泡立たせる事ができ、ふんわりとクリーミーに仕上げる事ができます。

この泡立て器は、商品によって様々なサイズの物があるので、自分の用途に合った使いやすいサイズの物を選んで購入するといいでしょう。

食材を素早く楽にかき混ぜたり、泡立てせてクリーミーに仕上げたりするのに便利なアイテムが欲しいという人は、食材を快適に撹拌する事ができる泡立て器を購入してみてはどうでしょうか。

貝印 ステンレス製 ケーキボール

  

商品紹介
お菓子の生地作りなどに便利に使えるステンレス製のボールです。
深型なので、粉が飛び散りにくく、泡立て作業もとっても快適に行えます。